おはこんにちは、うぐいすです。
見に来てくれる! って人もいらっしゃるので、今日はうちの演目、CHICAGOについて説明したいと思います。夏休みに関しては・・・ほとんど練習に費やして後半戦勉強本当に一時間もしてNEEEEって感じだったのですが、・・・うん! これからがんばるよ、これから! 数学がいらなくなるかもしれないなんて、ただの幻想、なんだ・・・!! 先日野暮用から母校(中)に行ったのですが、そこの古株先生から「お前はいいところに行くんだろ」と言われて泣きました。いや行けんし! 模試の結果が怖いわたしです。文系としても国語にはかなりの自信があるのですが、理系の部長に国語一位を取られたらしいと聞いて涙目です。わろす!
・・・あ、シカゴの説明ですね。
舞台は禁酒時代(詳しくはググってください)のアメリカ、シカゴ。人妻ロキシーは不倫相手を殺した罪で逮捕されるが、そこにはマネージャーと妹を殺したスーパースター、ヴェルマがいた・・・
うーん、適当に説明してみたのですがよくわからん。まあ銘打ちは「大人のサクセスストーリー」です。
なにより踊り子がエロいよ。断言だよ。
ロキシー
本作主人公。かわいいのだが、なんだか売れないダンサー。スターになりたい。
なんやかんやでエイモスという男と結婚するが、家具のセールスマンであるフレッドと不倫。
ヴェルマ
シカゴのトップスター。妹とチームを組んで絶大な人気を誇ったが、自分の夫と妹を殺害。
気が強い。
ビリー
シカゴいちの弁護士。「裁判はショーだ!」と語る。
なんだか親衛隊チックな踊り子がいる。ちなみに、殺人犯を弁護させて負けたことはない。
「お金なんて、いらない!」
ご依頼は五千ドルから。
このあたりの人たちがワーキャーやる話だと思ってください。ぶっちゃけユタとかに比べてストーリー性は薄めなので、歌と踊りを見て! 踊り子すごいから! 囚人のダンスがやばいから!
あ、母校出身者へ私信。Sくんはアラジンのジャファーをやるらしいですよ。
詳しい公園日程が決まり次第こちらにお知らせします。公演によってわたしやSくんは出ていませんからね!
それではおやすみなさい。アディオス!
PR