忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フヘッフ

お腹が痛いです。下痢じゃないです。でも今朝は下痢です。
図書室で赤朽葉家の伝説を借りました。読むぞー!

ピカルディの薔薇は、フルーツ白玉が特に凄かったと記しておく。
なんか、グロくないけどうへぇみたいなものを望む人にオススメします。


追記で水族館の小説(?)
PR

こころ、こころ、こころ

皆川博子さんという方がいらっしゃって、その人の分が激しく意味不明で、でも迫力があって、
そんなものを目指しました。多分出来てませんけど!

抱負

IMG_0981.jpg

これ、この前の書初めの宿題が出たときの産物です^^滝川クリステルだって!
明日は都立の推薦ですぜわっしょい! うぐいすですどうもこんばんは。

実は↑のとき「●山高校合格」とも書きました。
くじを引く確立だそうです。「明るくね!」と、推薦で受かった人のレポートに書いてあったのですが、
うちの学校から推薦で落●た人はかなりの明るさでした。生徒会やってたんだよあの人。

始めてあの学校に行った時に、先輩に偶然会って、
「この高校に入ってね!」
と言われたのも志望理由のひとつ。
先輩は本当に楽しそうで、ああここってそういうところなんだな素敵だなと思ったからですね。

学校内ではおしゃれな兄ちゃんたちが私たちに「こんにちは」って挨拶してくれるんですもん。・・・いや、私にじゃなくて母上にだろうけど^^
その時みなさんは文化祭の準備をしていたのですが、みなさん楽しそうで。

明るくて、先輩が素敵で、いいなあと。
まあそう思ったわけですね。


実際そう思った人がたくさんいるからこんなに倍率が跳ね上がったんでしょうけど。
そちこちで言いふらしていることですが、140人中130人押しのけていくつもりで頑張ります。
みんな顔がかわいくて足が細くてちょっとコレ瞬殺じゃね? とか思いますけれども。

まあ、わたしはわたしらしくがんばっていきまっしょい!

さるわたりくんがよみたいな

最近あんまりにも活字不足、印字で読んでるものつったら問題文か英語しかないという状況にもう死にそうになって、昨日偶然見つけた恩田陸さんのQ&Aをむさぼるような勢いで読みました。それぞれの章のラストだけ^^ 内容知ってる人はこの読み方がどれだけ精神的に追い込まれるか分かるはずです・・・

ということでディープすぎる読書語りやりまーす! 誰もついてこられないと思うよ・・・

早く燃え剣(略すなって)読みたいです。下巻まだ読んでいないんですよね七里ィィィィィ(そっちか)
最近八王子=七里になってきて困っています。日野=歳三さんだがな!!!
グミの中では原田が好きです歳三さんの次に。沖田はアレ、ヒラメ顔なんだろ?← なんであんな美少年に書いちゃうの司馬遼太郎さま!

読みたい本が一杯あるダス。キノの最新刊も読んでいないし・・・
京極堂シリーズも興味があります。魍魎の匣とか普通に文庫で3分割って聞きました^^
もう姑獲鳥の時点で2分割だろ? どれだけ長大作なんだよ! まあそんなの知ってますけど!
それを1冊サイズにつめこんだノベルが凄すぎるんだよと思った。まあね、なんか気持ち的に背表紙の幅が10cmあるからね。

もういっこは猿渡くん! ピカルディの薔薇? だっけ? です。これ本当におもりろい! 「インタヴュー」とかいう表記がまた、何ともいえずに格好よい! 私はずっと猿渡君が好きでしたが前作(蘆屋家の崩壊)のケロベロスで一瞬伯爵に惚れかけました伯爵カッコよさすぎる!


他にも読みたいものはいっぱいありますが今日はここら辺で。アディオス!

決して虹と間違えてはいけないのだけれど

今日友達と雑談していたら蚊が寄ってくるわ寄ってくるわで、家に帰って確認したら8箇所も刺されてたガッデム! わたしの血はおいしくないよー

昨日見たグミの習作↓
「おお総司、寝ていなくていいのか? どうした?」
「いえねちょっと・・・血を吐きに」(ゴハッ)(←吐いた
「嫌がらせか!?」

そういえばぼくらのは今日最終回ですね

録画してます。おやすみんぐ!

意味は無いけれど二本立て。

タイトルの通りです。
上はともかく下はなんかヤバスなので閲覧注意!
こんなん打っといて今から塾に行くんですが、帰り道が怖いねん。
そんな時こそ合気道やね!
高校入れたら剣道もやりたい思うとんねん!

おわったのだー

テストが終わって嬉しい! さっぱりんぐ!

理科:まさかのテスト範囲ヒロシ。広かったよどーしよー(ちゃんと試験範囲確認しろ)
英語:リスニングの序盤の声が(ほぼ全員)聞き取れないと言うアクシデント発生。ひでえ

今日は無意味なまでに部仲間で固まってごろごろ過ごしていました。
ぐりりとわたしとかずっと絵描いてたしね。楽しかったけれども。


それでは失礼致します。アディオス!

これが待たせて出た結果ですか

今はこれが精一杯。
ごめんなさい、リクエストしてくれた方!

不完全燃焼って、まさにこのこと。

ギャグにならなかった王子のおはなし
ではそろそろテスト勉強に頑張ります

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]