忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもしこちらスタッフサービスです

テンプレートをね、変えてみました。
SUSAまじく気に入っているのですが、右の段が開閉式なのが惜しい点^^不便ですが我慢してやってくださいませ・・・!

ついでなのでこの前ジャ○コで見つけたボンタンアメをば。
ボンタナメ、ご存知ですか? おいしーんですよ!
箱に8個くらい入っていて、その箱の大きさはタボコくらいだと思ってくれていいです。

IMG_0905.jpg

・・・はい、こういうセットをですね、見つけまして。喜び勇んで買ってみたのですが

IMG_0906.jpg

・・・セットでけえええええええええええ!!!!!
手袋の大きさを見ればなんとなくわかってくれるような気がします^^

ちなみに中身↓

IMG_0907.jpg

4個いりセット




ふと、今日め○ましで変わった名前の子供の特集をやっていたので、それなら私は子供の名前オール鳥の名前にしてやろうと。「ハヤブサくん」とか「チドリちゃん」とか「ノスリくん」とかさぁ

追記でバトーン!
PR

ひとりじゃないからあなたがわたしを守るから

MEATの家の前で5分ちょい話しこんだだけで足を蚊に4箇所刺されてしまったうぐいすです。どーも! というよりこの時期なのに蚊ハッスルしすぎじゃね? え? MEATの家の前は水辺でも何でもねえのによ!

普通に左手の甲をはんだごてで火傷しました^^でも痛くないという奇跡
バンドエイドのキズパワーパッドなめんなよ! 3日くらいで普通の擦り傷とかなら治るんだぞ!

・・・では追記でバトン

急げ!

今日は4時から塾的なものなので急ピッチでお送り。
太陽さんから頂いたバトンを消化だぜ!

お昼の生チョコロールが本当に美味しくてどうしよう・・・!!

アッハッハ

*鎖骨*さんからもらっちゃいました・・・がんばってこたえるよ!

やっちまったい

今まで避けていたのにとうとう踏んでしまったという罠

いい加減何か別館のものを更新しろとね。

そんな事を言われましても最近ちょこちょこある絵は塾の休み時間10分中に書き上げたものばっかりでして・・・小説が打てない!
けれど絶対に完結させてみせます。自分の作品の未完が好きじゃありません私。
今行き詰っているものもがんばっていきたいんですけど・・・
ファンタスティックハードボイルドが続行不可能になるというアクシデントに見舞われ
(だってネタが思いつかないんです)
普通の小説に格下げされる事になりました。すいません。
でもまたネタの神様が光臨したら「FHです」と言って小説に載せるかも。
その他は、がんばるよ私。がんばってみせるよ。だからもう少し待っていてください。

近況報告したところでバトンいってみよー

ゴハッってなる。

日記のネタとっとかねーとやべーんです
だからこんなに愛想の無い文なんですよね・・・・・・!

がんばっている

さっきから頑張っている私を誰か褒めてくれい

がんばるのである。

バトンが・・・あっというまにたまってゆくぞい・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]