忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まりました

今週末に迫った祭ですが、

土曜日
11:20~(整理券配布10:30)
14:40~(整理券配布14:20)

日曜日
9:20~
13:10~(整理券配布12:30)

という上演スケジュールとなりました。
整理券はかなり並ぶ模様です。母の話だと14時の公演を見たいのなら13時代から並ぶ必要があるそう。

ぜひご学友もお誘いの上ご来場ください。

PR

ちかご

おはこんにちは、うぐいすです。
見に来てくれる! って人もいらっしゃるので、今日はうちの演目、CHICAGOについて説明したいと思います。夏休みに関しては・・・ほとんど練習に費やして後半戦勉強本当に一時間もしてNEEEEって感じだったのですが、・・・うん! これからがんばるよ、これから! 数学がいらなくなるかもしれないなんて、ただの幻想、なんだ・・・!! 先日野暮用から母校(中)に行ったのですが、そこの古株先生から「お前はいいところに行くんだろ」と言われて泣きました。いや行けんし! 模試の結果が怖いわたしです。文系としても国語にはかなりの自信があるのですが、理系の部長に国語一位を取られたらしいと聞いて涙目です。わろす!


・・・あ、シカゴの説明ですね。

舞台は禁酒時代(詳しくはググってください)のアメリカ、シカゴ。人妻ロキシーは不倫相手を殺した罪で逮捕されるが、そこにはマネージャーと妹を殺したスーパースター、ヴェルマがいた・・・

うーん、適当に説明してみたのですがよくわからん。まあ銘打ちは「大人のサクセスストーリー」です。
なにより踊り子がエロいよ。断言だよ。


ロキシー
roxy.png
本作主人公。かわいいのだが、なんだか売れないダンサー。スターになりたい。
なんやかんやでエイモスという男と結婚するが、家具のセールスマンであるフレッドと不倫。


ヴェルマ
velma.png
シカゴのトップスター。妹とチームを組んで絶大な人気を誇ったが、自分の夫と妹を殺害。
気が強い。



ビリー
billy.png
シカゴいちの弁護士。「裁判はショーだ!」と語る。
なんだか親衛隊チックな踊り子がいる。ちなみに、殺人犯を弁護させて負けたことはない。
「お金なんて、いらない!」
ご依頼は五千ドルから。




このあたりの人たちがワーキャーやる話だと思ってください。ぶっちゃけユタとかに比べてストーリー性は薄めなので、歌と踊りを見て! 踊り子すごいから! 囚人のダンスがやばいから!

あ、母校出身者へ私信。Sくんはアラジンのジャファーをやるらしいですよ。



詳しい公園日程が決まり次第こちらにお知らせします。公演によってわたしやSくんは出ていませんからね!




それではおやすみなさい。アディオス!

まことにありがとうございます

おかげさまで大会で異様な好成績を残すことができましたありがとうございます三位でした。都で三位でした。94校中三位でした。あ、数字と漢数字。どうだっていいですね。とにかくうれしいです。ありがとうございま! ま! ま!

無題

全身! 筋肉! 痛です! よ! 特に右足と右腕と右手が痛いのである。右半身過ぎます。何故かといえば今度の大会に備えて約三ヶ月ぶりに現役と一緒に稽古したからです。OBさんに指導を仰ぎに行ったら「お前には何もねえ」と一蹴されました。ダメ子で生きろと。何も期待していないと。それでこそわたし! 体が軽くなりました。大会でも足引っ張りまくりたい。怪談新耳袋はラストの不気味さ尋常じゃなかった。猛獣の餌って。それ以前に裸って。というよりエリさんの家を出てから報告するという雑な作業。いろんな意味でアアアーって感じでした。ごめんなさいなんだか今日テンションが高いです。筋肉痛だから劇の稽古逃げてきました本当にサーセン/(^0^)\明日から真面目にやりますよ!


コメント

>由
誕生日の顔面ケーキやりすぎて禁止になった学校なら知ってる。うちだよww

>meat
あざーす! エロいことだけは確実に言えます。見に来てくれるとはうれしい!

ふたりともほんとにありがとう!


最近ガッキーのテレビ露出が多くてうれしい限り。かわいいです本当にかわいい。
これを励みに勉学がんばりたいです。ちょこっと私立の心理学部に心が動いているのは内緒なんだぜ・・・今までがんばってきた数学の意味!



それでは失礼致します。アディオス!

無題

先日の記事を見て気づいたのですが画像ってクリックで別窓にならないんですね! つぶれててよう見えんわ、ということで少しでかくしておきました。こんにちはうぐいすです。

天乃さんの読みました。ケンちゃんさんかっこよい! 歳の差がたまりませんね。自分が若干おやじさん趣味であることに気づきました。あとはみっちゃんの髪の毛ふわふわーとか、もう、絵がツボです。個人的に杉山くんの顔がいちばんかわかっこいい。ケンちゃんさんは時おり尋常じゃなくかっこいい。買ってよかった。


それでは今から学園祭の練習に行ってきます。毎日家の外に出てほんとうに死にたい。
さよならー アディオス!

上下に

うちのマウス(のスクロールカーソル)が尋常じゃなく反抗期です。スクロールを受けつけてくれないし今度は動かしてないのに勝手に激しい上下運動ww目ぇ回るわww
というより今日は天乃! さんの! 発売日じゃないですか!! 今すぐ行きたいんですが、本屋のポイントカードを母が持っているのでそれを母の仕事の合間にせびりに行くという算段。いやな娘。
本好きな女子の間で有名なナンバーシックスを読みました。とりあえずネズミくんがフックの塊であることはよくわかった。いや、ドゥバイヨルさまほどではないのだがな! 部外者にはサッパリな話でごめんなさい。でももうちょっと本の話をすると薬屋探偵シリーズが気になります。近場の図書館にあるらしいので探しに行こう。


先日はお誕生日を祝ってくれてありがとうございました! あんなにいっぱいカラオケにいていかとOTOGAMEはーとがカラオケに入ってて歌えてあんずあめを二個もらってはっぴーばーすでーの歌とか歌ってもらって打ち上げ(?)花火をしてかわいいプレゼントもらって、・・・嫌な予感はしていたが本当にあの日が来て血まみれでドン引いた誕生日ははじめてでした。今までの中でいちばん濃かった! ありがとう!
ああまた勝手に画面が上下に動く・・・


学園祭は順調です。間違えた、あんまり順調じゃない。詳しく言うならわたしが思っていたよりも順調ではない。いかんせんみんな受験じゃもんね! 忙しいよね! 塾に行っていないわたしにはよくわからんが。数学の講習を学校で取ったはいいものの、そのあまりの束縛時間にビビってまだ一回も行っていないというダメ人間。罵るがいいよ。そうそう、で、基本わたしは「とっつきにくい」なので友達がいない教室の中でみんなの手伝いをやるのはつらい。今日も友達にだまされてひとり朝早く学校に出てきて、その場の空気に耐えられず逃げ帰ってきたわたしです。なにあれ・・・わたしのいていい場所が皆無すぎて笑える。文読み直してみたら文法めちゃくちゃだしwwかなり焦っていますね。当たり前です。ああそうだ、関係ないけど今週のジャンプのポスターがすごくかわいかった。河下さんすごすぎ。かわいい女の子は好きです。

misono.png←とくに意味はないけれど自分で書いたにしては気に入っている。女の子は書いてて本当に楽しいなあと思います。この画像をアップするときに思い出しましたが米澤さん、遠まわりする雛文庫化とふたりの距離の概算単行本化おめでとうございます。待ってました。これこそ蛇足か。


それでは失礼致します。アディオス!

浅葱

アサギを読んだ。前から目をつけていた漫画でしたが、やっぱり絵がすごい! 心の底から益荒男と歳三さんを愛しています。あと、左乃が大好きです。もともと原田びいきなので。どう見てもスペイン国籍にしか見えな・・・ゴホンゴホン。とにかく、新撰組好きな人にはおもしろいと思います。大河の時代検証をしていた人が原作なので史実に正しいでしょうし。

そんなアサギの試し読みはこちら
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/asagi/


歳三かっこいいよ!!


わたしの大好きな天乃タカさんの新刊が八月に出るそうで。楽しみ!
書店で発売日に駆け込むか、密林さんで予約するか・・・迷います。

そういえばマジックディスク借りました。TSUTAYAで。
ラストダンスは悲しみを乗せてがお気に入り。トータルで見て前よりも歌詞とかが大人っぽくなったなあと思いました。先日NHKでごっちがしゃべっていたんですが、ラジオで聞く声より何倍も高い声で笑いました。よそ行きの声かww



それでは失礼致します。アディオス!

ハウルかっこいいよねハウル

先日の金曜ロードショー見てハウルはかっこいいなと思いました。客観的に見てね。原作読んでるのでマルクルほんとうはマイケルだよとかマルクルもっと大人だよとかレティーはもっと美人だよ!!! とか(←うるさい)あるんですけれど、とりあえずハウルがキラキラしてたからどうでもいいかと。あ、でもいちばんかっこいいのは間違いなくアシタカですね。アシタカかっこいいよね! と部長にメール送ったら「あなたの携帯は「ムスカ」と入力すると「アシタカ」と表示されるのか 「カ」しか合ってないぞ 買い換えろ」と返事が来ました。ムカついたので「あなたの頭はムスカにしか反応しないのか 買い換えろ」と言ったら「以前母親に頼んでみたのだが「もう一つ持ってるでしょ」と言われた」って返ってきました


とりあえずうちのクラスにきりお読む人がいたってことが目下特別なニュースでしょうか
「東京島」読むとかどんだけヘビーな奴なんだと。あ、気になる人は調べてみてください。


そういえば先日ひょんなことから黒執/事なるものを見るハメになったのですが何アレ? ギャグなの? なんかオールバックの人がシャンデリアにサルみたいに飛び乗ってテーブルクロス引っぺがしてたけど・・・あと主人公の子なんでニーハイなの? なんなの? とりあえず異文化交流という点ではとても楽しかった。



それでは失礼致します。アディオス!

試験終わりましたありがとうございました

尋常じゃなくらい不真面目に試験前勉強やったので数学が涙目です。ほんとうにこれは・・・くるかな? 点数欄に大きなマル!←
ただこれあながちウソではない。埋めたけれどなにひとつ確信的なものはなかったので・・・楽しみ!


そういえば低燃費は無事に完結しましたね。見た人いるのかな? でも前回「これで見たよ」ってお言葉たくさんいただいてうれしかったのでまたのっけます。





オンジww

おまけです↓


 


河本さんの異様な才能を感じるシリーズでしたね! 大好きですほんとに

原宿におもむいたところ、ゴールデンエッグス版? のミ○キー様のTシャツを見つけました。本当に欲しかったなあ。そのときの所持金が二千九百円で、Tシャツは三千円したので買えませんでしたけど。欲しかったなあミッキー心の底から。今度行ったときには買います。


コメ
>由さん
まさかあのメンツの中からヒヒダルマを選ぶとは・・・
・・・いややっぱりヒヒダルマは(笑)


それでは今日はここまで。
失礼致します。アディオス!

しままかわいいよしまま

おひさしぶりです。砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けないからファミリーポートレイトを読むという暴挙に出て今はちょっと凹んでいます、うぐいすです。みんなこのふたつは読むべき。つらいこととかあるけど、わたしは娘である今この本を読んで、なんというか、読めてよかったなあ、とか、そんな言葉では言いあらわせぬなにかを強く思いました。泣いたなあ。今までにないくらい、本を読んで泣いた。きっかいなことに、読み終わって、少し経ってから大泣きした。こんなことはじめてです。まあ、一生忘れません。それだけ。


そういえばうちの母君が絶賛批判中の「告白」、大盛況みたいですね。
わたしはこれはおもしろいと思ったけれど「少女」で本当にこの話きらいだなと思いました。


そういえば、しままかあいいですしまま
今までポケモンでいちばん好きなのは最初に見てからずっとアブソルなんですが、しままはアブソルよりかあいいと思いました。いや・・・それでもアブソルが好きだ。でもしままかあええよ! 受験なので買いませんが、全部終わったあとにもしかしたらひとつにまとまって売られないかな~と期待。バイヤモンドパール→プラチナみたいに。そうなると名前はどうなるのかしら・・・グレイ?(笑)


それでは失礼致します。アディオス!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]