忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったい

今まで避けていたのにとうとう踏んでしまったという罠

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの? 
鳥が大大大好きだからです。やわらかい感じを出そうと思ったらひらがなになりました。

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は? 
いりませんよ
いや、理由も何も

☆惚れやすい? 
いや。心の底から! っていうのはありませんけどしょっちゅうかわいいかっけえいってます

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き? 
なーつー

☆何型?
B、ですか?(聞くな) 

☆足のサイズはいくつ? 
23.5!

☆お酒飲める?
未成年だし、炭酸嫌いだし 

☆どこ出身? 
横浜のある病院で生まれ、浦安で過ごし、大阪に引っ越し、最終的に今東京。
いちばんいる期間が長いので東京出身とか言っておきます。

☆面倒になってきた? 
いえ まったく

☆成績はどれくらい? 
ヒミツのアッコちゃんです

☆視力何? 
0.0うんたらです

☆幸せ? 
イエス!!!

☆好きな芸能人は? 
なんだろ・・・天海祐希さんとか?(おんなじ誕生日のせいですかね?)

☆行ってみたい国は? 
ない! 強いて言うならオーストラリア

☆明日、地球が滅亡するなら何をする? 
世界の中心で愛を叫ぶええーっと、甘いものいっぱい食べます。

☆好きな色は? 
あおとくろ

☆ちなみに今何してる? 
パソコンのキーボードを打っています

☆本派?漫画派? 
どっちも派

☆異性を見るとき、まずどこを見る? 
どこだろ? 全体的に、かな?

☆持っている資格などあったら教えて下さい 
漢検準2級、英検3級、合気道1級。

☆恋人に求める条件は? 
なんにもないですよ

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは? 
なんだろー? キューピー3分クッキング?

☆今一番近くにいる人 
弟&母

☆今どんな服装? 
ノースリーブに短パン。 うわっキモっ・・・・・・!!

☆今、なに食べたい? 
冷たくて美味しくてレモン味のもの。 なんだ、レモンサクレじゃねえか

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
目の前のデジカメ、ラピスラズリちゃん(名前) 

☆今、誰に会いたい? 
ぼぼぼぼぼうさっ・・・ボーボボ!!!

☆その人に今伝えたい事は? 
これからもがんばってくださいね

☆今の体調は? 
べりぐっど

☆今、エンターキーを何指で押した 
中指です

☆1時間前なにしてましたか? 
部活中でしたよ

☆今何がしたいですか? 
絵が書きたい遊びたいゲームしたい小説書きたいアッハッハッハッハ!

☆毎月雑誌を何冊買ってる? 
1冊だけなんですけど週間なんで4冊・・・

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う? 
高価なチョコ買ってみたいです

☆最後に5人に回してください 
ご自由にどうぞ。フリーダーム!


それでは失礼致します。アディオス!

PR

Comment

よかったら

  • *鎖骨*
  • URL
  • 2007-08-17 17:05
  • edit
わたし今日SMバトンやったので
よかったらやってくださいwwd(*ゝω・´*)
ちなみにわたしはMですたw(●´∀`)

マジっスか!!

  • うぐいす 〔管理人〕
  • 2007-08-17 17:11
やったんですかっ!
今すぐにやりに行きます! 待ってろよ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]