忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきました

090714.JPG



ものを もらったよ!



こんばんは、うぐいすです。ものもらいができました。人生初です。ちょっと嬉しいかも?

うぐいす家は代々体が丈夫でして、私が生まれてこのかた誰も入院していません。この前母方のおじいちゃんがちょっと入院したくらいです。そんなもんで、部活でしごかれて倒れる! とか過呼吸! とか、風邪をひいて熱がすごく出るーとか、そういうものとは無縁です。だから、不謹慎だとは思うけれど、ちょっとそういうかよわい感じにあこがれたり。


テストが返ってまいりました。
化学の26点というファンタスティックな点数とか、英語Ⅱの29点とかはいろいろと通り越してプリティだなと思いました。いいんじゃないですか、プリティ。バカっぽい感じがして。

その代わり日本史はいちばん良かったかも。全体的にできがよかったみたいなので平均点は10点しか上回っていませんが、82点をいただきました。よっしゃー! 池田屋の借りは返しました。


さて、そろそろ合宿なんです。まだ学校での稽古でゼーハーしているのに、あんなに一日中動き回って無事でいられるのでしょうか。今思えば、去年の合宿がそんなにきつくなかったのは、あまりにも体力のないわたしにみんなが同情してくれたおかげなのやもしれませぬ。だとしたら先輩となった今年はさらに容赦ない攻撃が降り注ぐことでしょう。去年は大好きな先輩ご一行と仲良くなるきっかけと化してくれた合宿、今年はどうかなー。先輩たちも言うことで、これは当たり前なんだなとは思うのですが、やっぱり自分が一年のときのほうが楽しく感じるものなんですよね。人によりけりかもしれないけれど。でもやっぱり人間は尊敬の重いが先立つものになると思うんですよ。というより何を長々と語っているんだろう。ごめんなさい。とにかく、合宿はたいへん、ということです。

左手のタコも目立つようになってきました。そういえば足の付け根が時々すごく痛むんだけど、何でだろう?


そういえば、もしわたしが何か大きな事件に巻き込まれて死んでしまったら、このブログを洗いざらい調べられるんでしょうか。
それならまだいいや。もしわたしが何らかの加害者となった場合、いったいどんな言葉がこのブログから拾い上げられるんだろう。やっぱり、残虐性とかをよく指し示す言葉のほうがいいんですよね。うーん・・・あんまり陰鬱なことは書かないし、わたしの周りで起きないから、小説とかかな。だとしたら、恥ずかしいですよね。消しとこうかな、見つかったら何かいわれそうなもの。あったら(笑)



・・・と、難しいことを考えて頭が疲れたのでここらでおいとまさせていただきます。
それでは失礼致します。アディオス!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]