忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッハッハ

*鎖骨*さんからもらっちゃいました・・・がんばってこたえるよ!

SMバトン  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

→× 「ごめんねタンスさん痛かった!?」って本気で言ったことがある
 

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

→× どこでもいいから雨よけに鳴る所に連れて行く、または交番(オマワリ、メイワク!!)


☆よく行儀が悪いと言われる

→× そこまでは・・・?


☆掃除が大の苦手だ

→○ できないんですよぅ


☆よく親子喧嘩をする

→× しませーん!!


☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

→○ よくやります


☆好きな人に心にもない事を言った事がある

→× 言えない絶対に言えないっ!


☆リレーは得意な方だ

→× 全く駄目です


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

→○ 早い早い


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

→○ 時と場合によりますけど・・・


☆球技系のスポーツが好きだ

→○ 好きだけどできないというこの歪んだ愛情


☆逆に水泳などは嫌い

→× 好きだけどね・・・泳げないんですよ・・・!!


☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

→○ そうですね。 


☆朝に弱い

→× 普通くらいです。


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

→× いや・・・ないよな・・・


☆ハンカチなんか持ち歩かない

→○ 待って! 時と場合によるってば! 


☆甘いものがあまり好きではない

→× 大大大大だーいすきです 


☆だいたいのものは素手で倒せると思う

→× 全く駄目です どうしよう


☆友達に叩かれると、叩きかえす

→× 最近はめっきり 昔はやってた・・・り・・・


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

→× いいえまったく! どうなるんだおれ


?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM 



わたしは・・・○が・・・ななこ、だ。
Mか。そうかMか。なるほどな。わたし頑張って生きるよ!
ドMじゃなかっただけマシだなって思いつつ生きて見せるよ!


それではMのうぐいすがお送りしました。アディオス!

PR

Comment

ハッピーアイスクリームゥ☆ミ

  • *鎖骨*
  • URL
  • 2007-08-18 20:26
  • edit
お!!うぐいすさんもMでしたか!!!笑(●^∀^)
仲間じゃん~~!!(黙
わたしもドMじゃなくてホントよかったww
じゃぁ、やってくれてありがとうございました~ッ!!(*´∀`)ノ

そうなんですよう

  • うぐいす 〔管理人〕
  • 2007-08-24 10:56
Mって・・・もうホントにもう・・・!! みたいなね!
M同士仲良くお願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]