忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんたいしたり/うんどうかいしたり

当初の期待に応えて同期の子が都大会に行っちゃいました\(^0^)/
とりあえず週一で顔をのぞかせることに議決。うちの代はとにかく、いっこ下の声が小さいので先行きが不安な剣道部です。まず一年生の男の子三人って時点で/(^0^)\合宿乗り切れんのかおまえらwwこの前行ったら新部長のグロッキー加減がとどまるところを知りませんでした。「ドイツ語爆発すればいい」危険・・・!

そういえば平成教育学院? 的なヤツで日本人に関するジョークの話をしていたんですが、祖国の十倍ドイツにときめきました。船が沈没しそうなときに各国の人に脱出(=船から飛び降りる)を促すにはどう言えばいいか? という話で、「飛び込むのが規則です」と言われて飛び込むドイツが男前すぎて泣けました。けれどイタリアが「飛び込めば女性にもてますよ」、フランスが「飛び込まないでください」というのはひどいwwフランス反骨精神旺盛すぎるwwwちなみに日本人は「みんな飛び込んでいますよ」です。なるほどー。



そして先日体育祭やりました。うにくろで見繕ったまっかっかなTシャツを着たわたしは場違いに目立っていました。今のクラスで目立つことは死を意味するので決死の覚悟でしたが、部活の男子に「これで最後だし、いいんじゃない?」と投げやりに言われて火がつきました。やりきったよわたし。けれど手の甲が日焼けしてえろうごっつ黒くなった・・・まだ夏はこれからだというのに今からこんな・・・

そして後輩が応援団の女団長だったのですが驚異的にかわいかった。もともと剣道の試合とかで違う学校の人に会ってもいつもかわいいと言われていた子なので当たり前なんですが、若干常軌を逸するかわいさだった。結婚してほしい。実際体育祭が終わったあと、写真撮影の人が押しかけていましたからね。そんなさなか一緒に撮ってもらったよ! わたしの等身自重^^ふっくらパンみたいな体系ですのでね



アイスくいてー! 駅前のコンビニに60円のアイスがあるので買ったんですが、家までちょっと遠いので全力で走りました。アイスは死守! 安っぽいけどうまかった。



それでは失礼致します。アディオス!
PR

でんせつの

新ポケモンのでんせつのポケモンが若干デジモンみたいだ。

こんばんは、決戦前夜のうぐいすです。どうしようか友達トーナメント突破しちゃったら! 部に残るか残らないかの話。けっこうお尻に火がついてきました。周囲が。

隣のクラスがもう劇の練習を始めていてビビりました。主役やりたい子いっぱいいてオーディションやってるらしい。歌声が朝の教室に響き渡っています。今は体育祭の応援団も大声で練習しているころですし、一年でいちばんにぎやかなころかもしれませんね。

そういえば、今日謎の大学生の集団を見たんですがなんなんでしょう? と思っていたら早慶戦の応援の人たちでした。・・・邪魔! 土曜日だから電車すいてるべやと思っていたのにごった返していました。というよりほんとうに多すぎ。北京オリンピックの開会式さながらの人海戦術でした。


・・・今日小手を叩かれて痛すぎて後輩の前で泣いたんですが、今見たらボッコリしてるwwどんな力だww
うにくろさんで赤いTシャツ買いました。体育祭で着るんだ!



それではおやすみなさい。アディオス!

手に穴が開く

実際開いたのですが。竹刀振るたびにこすれて痛すぎる。
こんばんは、うぐいすです。部活始まったとたんこれだよ! 更新がままなりません・・・眠くて。今は調べもののついでにいじっています。これからもできる限りがんばるよ


大河! 新撰組出ましたね! 今更ながら。あと次週からはおりょうも出てくるみたいで、いよいよ楽しくなってきました。この勢いなら一年見続けられるかも。高杉はアレですか、映画のハチクロの森田ですか。無駄にイケメンじゃないですか、馬面キツネ目のはずなのに。そう考えると大河の新撰組の沖田はすばらしかった。ヒラメ顔はバッチリ。

最近ギャグマンガ日和にハマりました。そんなこといってもようつべで楽しい木造建築見ただけですが。増田こうすけ先生は神だなと思いました。小野・・・イナフ! がいちばんのお気に入りです。やたらめったらシュールすぎる。あと新撰組のやつ見て土方に何が起きたのかと激しく動揺しました。口のまわりがなんだか甘いwwあんななのにひどく好きなエフェクトだ。


あとほんとうに今更なんですが「三人のおじさん」がツボでした。HAPPYの裏トラックね! 「大陸おじさんは長い目で見ると実は動いてる」どうでもいいわwあと改めて藤くんの声の威力を思い知りました。音楽といえばtacicaの「某鬣犬」と「ジャッカロープ」がすばらしい。鬣犬のほうは道尾くんの「片目の猿」のイメージになんとなく似ていると思ったんですが・・・どうかな。鬣犬とはハイエナのことらしいですよ。ちなみにジャッカロープは不思議生物とのこと 詳しくはウィキでどうぞ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97



それではおやすみなさい。アディオス!

無題

やっぱりこの歌の冒頭は藤くんの声にしか聞こえません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2859608
サビまでいけばそんなにアレじゃないんですけどね 冒頭がね
あ、ニコニコなんで見れない人はご了承ください。ようつべのほうにもあったんですが、おそらくこっちのほうが音質がよいので。


明日から一週間まるまる部活です。テスト明けにそんなにやったら死ぬるよー
まあわたしはおそらくこれが最後の大会になるのでがんばりたいです。
友達に「卒業したら○○道場に行こうね!」と言われたのですがわたしがやりたいのはできれば選手ではなく・・・マネージャー・・・ただ単に試合や出稽古で外に行くのが嫌いというだけ。要するに出不精ですね!


コメント返信
>由
でもよく考えてみれば最近の女子小学生にああいう子いる気がする・・・
いやいやいや、前作はポッチャマがぶっちぎりでかわいかったけど今回はくさだね
コメあざーす!



例の古典部ラストは告知通り摩耶花大先生です。

3922dde6.png

でも摩耶花だけ顔に「整っている」という言葉があるんだなあ、と感心しました。
千反田は楚々としているとしか書いてないし、里志なんかは女みたいなひょうたん扱いですからね。



それでは失礼致します。アディオス!

なん・・・だと・・・?

昨日のアクセス数見たら47って見たことのない数字で吹きました。どうしてw
そんなにえる嬢はみなさまに愛されていましたか? いやはや。ちなみに古典部を実写化するならぜひ千反田えるはガッキーにお願いしたい。背が高くて楚々としていて目が大きい、どうだ。条件はそろっている。


とりあえずデータベースふくべも載せておきます。摩耶花大先生は次回。

642829a2.png

里志はメンツの中でいちばんめんどうくさいですよね。
摩耶花大先生のチョコレート割ったり割ったり割ったり





そういえば久しぶりにやってみたらおいでよどうぶつのもりがバグっていたぞ!!(ばーん)

家が村中に林立していました。メッチャ怖い光景(笑)
しかも全部中に入れます。リアルどこでもドア。
他にも本当の場所にある家の郵便受けが消えていたり(ちゃんとメール確認はできるし偽者の家のほうにはちゃんとついている)村人がさっき「う~ん、どうしようねえ・・・」とかしか言わなくなったり・・・
弟がしばらく遊んでいたものなので、きっとあいつが何かやらかしたんだと高をくくっています。
つうかあいつキャラ三人も持ってるのにどうして村中に物を散らかしていくのでしょう、非常に腹が立ちます。

まあ、そんなことはとりあえずおいておいて、
この「おいでよどうぶつの森」、ファンの間では「おい森」と呼ぶらしい(?)ですが、昔ファミ通かなんかの雑誌をチラッと見たら「おで森」になっていました。東北地方の虫取りアミ持った少年が脳裏をよぎりました。「おでの森」! みたいなね。


とりあえずこの気味の悪いバグはどうにもならなさそうなのでしばらくこいつとつきあっていきます。


それでは失礼致します。アディオス!

ぷぐむーん

新ポケモンシリーズのパートナーが公開されましたね! 個人的にはくさのやつが好きです。小生意気そうで。形状的にはキモリを踏襲しているのでしょうか。あとポストポッチャマらしきみずタイプかわいくねええええ!! けれど今回いっちゃんびっくりしたのは主人公のお嬢さん。今までにないタイプですね・・・すげえな


とりあえず受験が終わるまでは手を出しません。もしかしたらあとで「グレイ」的なまとめたやつが出るかもしれんし(笑)、まだソウルシルバーでカントー地方も制覇していないんだ・・・ぜ・・・マヨこちゃんは相も変わらず強いですが。


それでは失礼致します。アディオス!

なにが皇極天皇じゃて

皇極天皇か斉明天皇らしい。天皇二回もやらないでください。覚えにくい。
日本史は思ったよりも沈没しました。もう水びたしです、ノア氏もビックリのおんぼろの箱舟だ。


昨日何をしていたかまったく記憶がありません。覚えているのはVS嵐ともういっこ嵐の番組両方にサッカーの武田さんがいたことくらいです。武田さんは櫻井くんとつきあってるらしいですよ。びっくり。
なぜこんなにも嵐の番組を見ているかといえば、なぜか弟が嵐のファンになってしまったからです。しかもリーダーの(笑)いやでもこれで松潤とか言われてたらマッハでドン引きしてたからいいのかな、これで。ちなみにわたしは大昔やってたUSOという番組の影響で相葉びいきです。心霊アイドル相葉ー
・・・というより今調べたんですが、USOって関ジャニのメンバーもいたんですね。ずいぶん前からいるものだなあと感心しました。


それと折木だけじゃあいつがかわいそうかなと思い、える嬢を連れてきました。
千反田かわいいよ千反田

da5bbe80.png

もしうっかり好評になったらデータベースと摩耶花大先生も載せますー

生物

なんで夜中の十二時から勉強始めたんだろう反省半端ない_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
どうにか間に合わせましたん生物ん。瞳孔開きっぱなしになるのって何脳でした? いろいろとわからんが後ろの席の子が百点狙ってた。自分このままでいいのかと思った。受験こわい
言い訳する余地もなく遊んでいました。ごはん食べて図書館行こうとしたら雨降る→じゃあちょっとだけ本棚の整理するか→銀魂のコミックが埋没しているのを見つける→土方がかっこうよすぎるという謎のプロセスをへた結果、生物は助かったもののライティングは谷底でした。埋めたけどかなり外れてると思うよ。


今自分の絵をしみじみと見て、昔よりどんどんイモくなってるなと思いました。これは褒め言葉なのか? 自分でもわからん。とにかく素朴な印象を猛烈に受けたと記しておきます。

素朴といえばきのうテレビ見てたら成海瑠璃子ちゃんのイメージは? っていう街角アンケートをやってて、「戦争勝ち抜いてそう」というのに爆笑しました。というより高田純次さんは神だな。


それでは失礼致します。アディオス!

しとしとぴっちゃん

腹をくくって図書館に行こうと思った矢先雨が降りました。/(^0^)\バカヤロウ!


このスキにプロフィール画像変えました。へったくそな絵なことに変わりはないのだが、お気に入り。製作時間30秒ナリよ。

というより数学死ななかったぞ! こんなことはじめてだ。いつも死刑宣告は受けていたのでまさかわたしが大問をひとつ攻略できるなんて誰も思ってもいなかったことでしょう。うれしいぞ。けれどもし解き方間違っていたら今度こそ逝ってきますです。


いま検索フレーズを調べていたら古典部のイラストが二位に浮上していました。どうして?
・・・まあ、なんかうちのスキャナさんと大喧嘩したときの折木くんがいたので載せます。


e0a9d235.png←折木奉太郎さま。見えなくてもホータローだよ

ホータローはけっこうかっこいいだろと思います。千反田となかよくね!



それにしてもうちのスキャナさんが不便になった・・・なんか異様に不便だ・・・
窓さんのバージョン7(最新型?)になったんですが、使いこなせません。きっと慣れればかなり強いと思うのに・・・とりあえずスキャンがめんどくさくなりました。



それでは失礼致します。アディオス!

だぶりゅー


20100518140738.jpg

これはひどいズラw

せんとくんはめざましテレビの大塚さんに異様に似ているような気がする。いや似ている。
あ、事故ですよ事故。これはほんとう。


なんか自分で「w」使うの嫌いでした。けど、友達とか部長とか部長とか部長とかに感化されて結局使ってしまいました。弱いわたしのメンタル。だからこれからは「w」使っていこう。キモかったら言ってつかあさい。直す。

そしてうちの部長の金持ち具合とオタク具合に腹を立ててます(笑)
前部長のひよこさんたちが引退したとたん本性を現しやがった。久しぶりに会ったひよこさんたちが「・・・あいつってあんなだっけ」とつぶやいたほどです。



・・・・・・というより明日から試験じゃね?
初日から数学というこの責め苦。けれどいやなことは早めに終わったほうがいいなとポジティブに乗り切ります。そういえば今日映画のシカゴをちょこっと見ました。エロかった


それでは失礼致します。アディオス!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]