忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッハッハ

36add5a7.jpg































明日はアレなのに(プロフィール参照)、高校ふたつ見に行きます。そして打ちのめされてきます。
こんなに勉強サボっているのに行けるわけ無いだろ!
でも、もし気に入ったらがんばって勉強したいです。がんばります。

個人的な気晴らしをかねて随分前から打っていたうざったいやつあるんですけれど
明日公開すべきかな?

それでは失礼致します。アディオス!
PR

時間をつぶすっち!

タイトルなんだろうこれ・・・
9b0072e7.jpg






























花火の音がどどんぱどどんぱしてて「あ~花火やってるな~」と痛感。
見れれなかったことも口惜しい。


今日は午後から部活、早退して塾。
理科と数学。オイオイ理数ブラザーズかよ・・・! と絶叫したいです。


ブログの整理が大変でした。
どうやら整理中に来た人はいないみたいですが・・・
絵が膨張してえらい騒ぎでしたよ。
ようやく絵を大きくする方法を知りました。場所取るね絵をでっかくすると。
これからはでっかくいきます。


絵の人は碧空協奏曲の真さん。空猫生徒会でも見た目は変わりはありません。
あっちではメガネかけてるくらい。


それでは失礼致します。アディオス!

ネタに困ったんだよおおお

ahhahha

































そのうち時間があれば着色します

アディオス!

色彩バランスに迷え。

人の服の色に困るという緊急事態発生だよー

・赤                 ・青
aafff550.jpgIMG22.jpg



効果でも青を使っています
刀が青! で固定なので
それに合う服を・・・

黒にしちゃえばいいじゃんってのは地味すぎなので、ね!









それでは失礼致します。アディオス!

本は良いですよ

24448053.jpg



















乙一さんの「GOTH」読みたいぞー
でも先に恩田陸さんの「ドミノ」を読むんだぞー

この「小夜千鳥」では夏の迫るこの季節から怪談話を集めたいと思います!
妖怪からマジな怖い話まで何でもOKです!
ご自分の文章をそのまま掲載するか
私の限りなく危なげな文章で書き直しするか
その他もろもろご自由に決めていいです! みなさんのご協力お待ちしています!

それでは失礼致します アディオス!

要するにそれ。

0313f0ba.jpg
今から頑張って絵を描きますよー

テストでいい点 とれたなら
すきなものを ひとつ買おう
何がいいかな? 何が出るかな?

意味の無いうただ

かきわけかきわけー♪

漫画家さんが最初に突き当たる壁の「書き分け」だよー!
ちなみにわたしはまったくできないよー!

50e0ccc9.jpg

BOYS
のっけといてこんなこと言っちゃ駄目だけどショボ・・・
できてねーじゃん! 書き分け!



b38b9be1.jpg

GIRLS
特に大して変わったところが無いですよ。
しかも愛情の注ぎ込み方に偏りが見えますよ。



ぎゅうにゅうがのみたいな

息抜こうぜ!

9eddae1f.jpg






薄うううううううううう!!!!

これはおらと太陽さんが水面下地道にたてていってる小説
シリアル」です!
軌道に乗ってきたら載せるかも、です。

















で。


問題は右上のですね・・・
ダニエル・ラドグリフくんですよ。
4a798afe.jpg
いやね、ダニエルくん
おっきくなったらアゴ割れたね、と。
悪気はありませんデシータスイマセンデシータ
おかっぱ頭は友達に
「髪の毛付けてあげなよう・・・」と言われてしまい、
おかっぱに。(何故ですか)



そういえばそういえばそういえば!
今日からガッキーのドラマが始まりますねきゅんきゅん!
絶対見ます。もうビデオ録画予約しました。たのしみー


じゃあ、そろそろ勉強しなくちゃ本当にやばいよどうしようということで本日はこれにて。
失礼致します。アディオス!

ノルマ

IMG25.6.jpg





















↑これ、MEAT BALLさんの作品
絵えべらUMEEEEEEEEE
・・・今日中に載せるって約束したから
母上の目を盗んでパソコンやっているよう・・・

ながらくおまちさせてすいませんでした!

相関図
ようやくのっけたどー
お待たせしました!
行雲流水の時雨さんとの合作さんです
上で引っくり返っているのが時雨さん 下が私
時雨さんバージョン(小さくてすみません予想以上に容量が大きかったので縮小してすみません・・・!)

ちょ、ちょ、ちょちょちょ!!
マリアの指おもしろいです! 全部読みました!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]