忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばなんですけどね

この前見た「トリビアの泉特別スペシャル」で、
最もかわいいキャラクターを作る! というのがありまして
最終的に決定された子は微妙だったのですが・・・
くりくり(bmp)←これがちょろっと出てきました
かわいいです! 悶絶します!

では アディオス!
PR

時間を稼ぐ。

b70d8b3a.jpg






























こうやって絵でごまかしている間に小説をいっこ上げなくては

あと、前回ちょっともらした落書きも

それよりまず漢検ですよね このままじゃ受からない やべぇ

今日はひとまずこの辺で。アディオス!

あの素晴らしい落書きをもう1度。

IMG_0006.jpg





























行雲流水の双來さんとニッコリ落書きしたブツを
近々のっけたいなあ、と思ふうぐいすです。

地味に今日は何も出来ませんでした
塾の宿題(数学)に3時間かかった・・・!!

明日の国語のプレゼンが結構楽しみ

それでは失礼致します。アディオス!

賞味期限ほどあてにならないものはないのだ!

9f02ad89.jpg




















今、賞味期限:05.01.04
「ブルボンプチセレブシリーズ ショコラナッツクッキー」を
頂いております。

味は・・・なかなか。



今日の授業中、私の隣の席にいる男子がいきなり「渋谷怪談」(だっけ?)とかいう
ホラー映画の話を始めました。以下後ろの席の男子に話しかけていた彼の言葉から抜粋

「お前ねーアレ怖いよーオレマジ泣きかけたもん! だってさ、おい、○(廊下側の男子の名前) そこのドア閉めて! そうそう・・・あんな感じ。でさ、あれ(擦りガラス)、後ろに人いたらわかるでしょ? で、家でこうやってさ、メシ食ってんの、そしたらいきなりあの窓の向こうからワーッと顔が出てくるんだぜ!」

身振り手振りに私とSweet Noodle Popの烺さん、爆笑。
その他彼は呪怨の彼女の「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~・・・」を披露しました。
ホラーは好きだけど見ると後でトイレに行けなくなりますね

それでは失礼致します。アディオス!

廃墟に置いてあるペ○ちゃんとかって怖いよね

e1d2f4ce.jpg


















要するにアレですね、ネタに困ったんですね様々に。
これからこういうものを徐々に載せていくので
生温かい目で見ていただければと存じます。

それでは失礼致します。アディオス!

ありすもどき

alis
MEAT BALLさんのリクエスト?
絵をいっこ描きました。

イメージは私と同じクラスの美術部Mさんから勝手に拝借しました。
すいませんでした、Mさん。
というよりね、ハンプティダンプティが変ですねごめんなさい。
女王がケバすぎますねごめんなさい。

そういえば昨日は我が母上のお誕生日でしたワーイ!
母上はコニーちゃんとデイビット・ベッカムと同じ誕生日なんですよニコニコ


それでは失礼致します。アディオス!

スピーディ!

スピーディー完成。早いね。まあ手抜きだからね。汚い色塗りですけど笑って許して!

そうそう、今日我が合気道部に仮入部してくれた人たちがいましたー
それがなんと5人も! すげえ!
きっと、明日にはいなくなっているのでしょうね・・・
でも、明日も2人来るらしいので、期待。
男子とか来てくれるとなかなか楽しくなりそうだと勝手に思ってます。

それでは本日はここらで失礼致します。さようなら。アディオス!

製作途中なんですよ

製作途中作ってる途中です。
頑張って色塗るぞー
とは言え、パソコンでのぐしゃぐしゃ塗りなんですけどね。
ミスターイトウとカントリーマアムが本気で美味いです。

それでは失礼致します。アディオス!

さむらいそうる!

gumi侍って良いですよね(何だいきなり
もっと全体的には勿論ですが手とか鼻とか、そういう細かいところを綺麗に書けたらいいなあ。

集合してみるとか言ってみる。

(bmp)
どうやっても綺麗に載せられませんね。日々精進です!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]