忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばのはなし

初夢は、不可抗力を感じる魔物、または恐ろしい奇人と戦うまたは逃げる夢でした。
たいていそういうときは学校が舞台です。なんでだろなー? こういう夢をよく見るんです・・・

トップ絵の登場人物紹介①でーす!
tsukishiro.JPG

花屋の看板娘。隣の家で火事が起きても気がつかなかったという猛者。鈍い。


今日はこの子だけです。アディオス!
PR

ホラービデオのパッケージを作る人の気が知れん

4cfbb64c.jpg

甘党の次にバカな人が好きです。
国光ちゃんは刀。真がいっしょうけんめい毎日磨いてますよ


おついっさん(原形をとどめていない)の「ZOO」、映画バージョンを見たくてTSUTAYAに行って参りました。到着して気付いたことなのですがね、
あれ、一体なんのジャンルだ・・・?

とりあえずホラーかな、と思い、ホラーの棚に行きました。
軽く死にそうになりながらもホラー映画の背表紙表紙を確認したものの

ねえよ。


俺の無駄骨を返せ。(日本語が違うぞい)

でも予告編を見て「きっとこれオラ見れねえ」と思ったので見ません。
でももしあったら見ます。ぜってえみるぜ!
でも、大好きなZOOのお話が変わっているそうなのでさ・・・どないしよう

ZOOの映画公式HP(つってももうほとんど何もないですが)
予告編はこっちから見たほうが。


それでは失礼致します。アディオス!

あえてわたしはそのはんたいをゆく

458fe3a4.jpg

甘党大好き!


期末テスト1日目終了ですよウェーイ

国語:「格助詞」の「格」を「核」と書く
社会:だれ!? 日本国憲法作った頃の総理大臣誰!? ・・・あ、吉田茂さんっていうの・・・
数学:図形が出ませんでした。ラッキィィィィィィィィ!!! それでもアカンよ


よくテストでいい点取れる人は「テスト終わった~様々な意味で~」とか言うのであえて私は


始まっ(゚Дた!!


と言ってみるんだぜウェーイ。
↑の顔文字、どんどん好きになっていくな・・・


それでは失礼致します。アディオス!

アジカンっていいじゃないですか!

5361657c.jpg

ところどころにいいものがあるよね。イントロかっこいいし。
この前コンビニで偶然聞いていいなと思った。
というより、最近 i pod のsoraちゃんで音楽を聴いていない。
アジカンの「或る街の群青」聞きたい。

国境なき氣志團のできたてほやほやバナーを追加


それでは失礼致します。アディオス!

絵が尽きた

9a5b9709.jpg

なんだか ひだりしたの ひとが ポッチャマ みたいだ!!
こんばんは、うぐいすでございます。

今さっき借りてきたゲド戦記を見てきたんです
王子がかわいいテルーが男前でした。ヒーローヒロイン交換しなよ

28日の7時からほんとにあった怖い話SPですね! 楽しみだ

明日からあさってまで箱根へ行ってきますーふっふっふ
それでは失礼致します。アディオス!

ツナギ

cf6c1818.jpg

やばいよ・・・絵が切れてきたよ・・・!!
こうやって絵でつなげる日々もあともう少しですね。なむなむ!
この後頑張って小説書きたいな
明日も頑張るぞいわっしょい

それでは失礼致します。アディオス!

さてねえ

IMG_0005.jpg

筆ペンでぐっちゃぐっちゃ塗りました。楽しかったです



なくなると、哀しくなるもの。
それがいなくなってしまうことを分かっているのに、認めたくないもの。
なくなる前までは気付かなくても、なくなればあんまりに大きなその穴に驚くしかないもの。
なくなったあとに、自分を責めずにはいられないもの。

そういうものが、誰にもあるのです。
今は気付いていないでしょうけれど、誰にでもあるのです。
強い人ほど、なおさら、何かひとつのものに深く深く依存しているのです。

この人もそうでした。心も体も強い人でした。
今この人はわたしに見られないようにうつむいて涙を流してらっしゃいます。
強い故に涙を見せられないのならば、そんな強さ今すぐに消してしまいなさいと怒鳴りたくなります。
強がらないで、弱いところをさらけ出して泣いてください。
じゃないと、いつかあなたはパンクしてしまいます。
いっぱいにつめこまれた思い出、ぱん、と弾けてしまいます。
それは哀しすぎますよ、分かっていらっしゃいますか?

いなくなったひとのことをなげいてしぬなんてあなたらしくもないおろかしいことじゃありませんか。

わたしはどうすればいいのかわかりません。
この世の秩序が元通りになっても、この人との溝が埋まるか分かりません。
けれどもわたしはなくなりません。
あなたより先になんて、なくなったりしませんよ。
ですからあなたもわたしより長生きしてください。
矛盾しているかもしれませんが、これがいちばんいいのです。
いつまでも、いっしょに、みんなで。

わたしは消えませんからね。そう言ってみました。
ああ、上等だ。この人はそう言いました。


まだ、ぬるい風の吹く秋のことです。

最近のカテゴリが絵ばっかりのような気が致します

832ea788.jpg

だっていっぱいアップロードしたし
これからの更新絵もがんばれ☆ みたいな雰囲気を感じ取ったので涙そうそう
上の漫画は昔に続き夏の漫画スペシャル
・・・ちなみに、もうない

それでは失礼致します。アディオス!

すいません、提案なんですけれど

feca924d.jpg

・・・みんなで、交換小説やりませんか?
登場人物とか、好きに決めていいですから。
でも、もしよければファンタスティック・ハードボイルドの連中にチャンスを与えてくれませんか?
ネタが思い浮かばない! って人、大丈夫です。私もお題借りてました。
参考→ファンタスティック・ハードボイルド第一話

で、でもでもっ、別の新しい登場人物でいいですからね!
もし誰も参加してくれなければやっぱり今までどおりの平穏な日々が訪れます。
ちなみに延滞しそうな人はパス可です。まったくだいじょぶです。

アホのプロジェクトに参加してくれる心優しい方、集え今ここに!
ブログやホームページを持っていない人でも参加できます。ちょこっとお話を書いてメールフォームとかに送ってくれれば。それとまた果てしないネタ募集もします。すいませんいろいろと)

それでは失礼致します。アディオス!

好きなものを寄せ集めてみました

1b2b648a.jpg

明日は一日中出払っているので真夜中こっそり更新。
朝早いのでもう寝ますッスハッハッハ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]