忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっこ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000003-mantan-ent
おめでとうございます。わたしも楽しませていただきました。映画の少し前ということで、山田と上田くん人形の邂逅やIQ200などネタ満載でよかったです。録画していたので村の地図を一時停止で見てみたのですが、「栗須照滝川(くりすてるたきがわ)」「愚利戸蔵(ぐりとぐら)」って(笑)「田森」がいちばんシンプル。
PR

無題無題

このテンプレートさんすてき

というより勉強しろとね

気まずいことがダメなんだ

っていう芸人さんいらっしゃいましたよね。
こんにちは、うぐいすです。


今はテスト期間中なので家に誰もいないときを見計らっていじっています。早帰りビバ! けれどインタハイさんが終わったら引退だから毎日この生活・・・そうしたらわたしは受験の荒波に巻き込まれることでしょう。そういえば新聞の投書に高3の女の子から学校からすぐに塾に行き教室でコンビニのおにぎりを食べていて家族でのまとまった食事は時間の無駄だと考えていたのだが本当はその団らんこそが息抜きだったのだと気づいたという話があったのですが、今の時期にそんなこと言ってるなんて・・・すげえ・・・・・・ちなみにうちの学校は自称「進路に力を入れています」ですがまだ生徒たちはのんべんだらりんと過ごしています。まあアレだ、とりあえずがんばろう。インタハイさんまでは部活に尽力し(とはいえあと一ヶ月)(!!)、そこからは勉強でいいやね。文化祭ですが、主役級のピカピカなおんなのこたちが集まってしまったうちのクラスは当初の予想どおりシカゴになりそうです。演目。シカゴってどんな? ってひとはこちらを見てください↓
http://www.youtube.com/watch?v=yVYjhTK0Rm4


・・・まあ、こんな感じ? らしいのでわたしは裏方に回ります。監督がもう「卑猥な感じの・・・」って言ってたからね。去年来いとお誘いしたみなさま、別にいらっしゃらなくてもよいですよ。まあなんというか、こんな感じなのでわたしもほどよく打ち込めるというか、必死にならなくて済みそうです。



それでは失礼致します。アディオス!

みっちーおめ!

われらが道尾くんがやってくれました。
月9の原作ってなんぞ・・・!! 相当脱帽。月の/恋人、視聴率が今期ドラマのトップだったそうで。当たり前だ! 道尾くんだからな! とえばっていました。本当にみんな向日葵の咲かない夏読んだほうがいいよ。そしておどろけわななけ。


驚くといえばこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=GSa4gg2wEvQ&feature=player_embedded

こんなに耳アカってとれるものなんですね・・・



そして動画を漁っていたら発見。
 

おじいさんかわいそうすぎる(笑)窓開けてやれよ



それでは失礼致します。アディオス!

校則

深夜ですがこんばんは、うぐいすです。
今テレビですごい校則見て吹いた。

「テレビに映ったら退学」 ひ ど す ぎ る

世の中にはオソロシイ校則があるものですね

ドゥバイヨルさま

100409b.jpg

いろいろとやっていたらドゥバイヨルさまに出会った。
ドゥバイヨルさまは気位が高い。ドゥバイヨルさまはやたら攻撃的。
ドゥバイヨルさまは天使のように美しい。黙っていれば。
そんなドゥバイヨルさまです。
ドゥバイヨルさまのことが気になったら本屋で乙一の「銃とチョコレート」をお求めください。

こんばんは、うぐいすです。

今日は後輩たちの部活紹介でした! いちばんのいじられ役の子がホワイト家のおとうさんでした。全身白づくめコーディネートでキめ、なぜか部室にあった白い猫耳を装着し、柔道の赤帯(!!)(黒帯よりすごい帯)を首に巻いてマフラー代わり。いちばんのイケメンくんが道着を着て龍馬。「会ってみたかったな、龍馬という男に」~という感じの劇でした。個人的にはすごくよかった。おとうさんと龍馬の対決シーンで「くらえ! ホワイト学割490円!」「安いな!」というやりとりには吹いた。


冒頭の話ですが、ドゥバイヨルさまは創作意欲をかきたてられるなあ。
「儚い羊たちへの祝宴」の内名あまり、「私の男」の腐野花と並ぶお気に入りです。



それではおやすみなさい。アディオス!

無題

昨日まで精神高めてきたんですが
教室はいちばんはじっこになるわ、なんかみんなオシャレなおんなのこーばっかりになるわ、いっちゃん苦手な子と一緒になるわで楽しかったです。担任が好きな先生だったのには万歳三唱。「万歳三唱」って書くと一万回「歳三」って言ってるみたいですよね。そんなばかな。

こんにちは、おひさしぶりです、うぐいすです。

歳三と言えば大河の近藤さんはは~らだたいぞうです! らしいですね。個人的に香取くんよりなによりこの前までやってた深夜ドラマの局長がいちばんピッタリだったと思います。ココリコの遠藤さん! 骨格激似。大河はここから岡田以蔵がどんどんかわいそうになるのでしょう。大/泉/洋とか音尾さんとか、シゲも「ジェネラル・ルージュ」に出ているので今回はチームナックスが頑張っておりますな!


忘れてた。左足の中指ヒビ入った/(^0^)\バカヤロウ!(最近の流行語)
昔オタッキーコーチと稽古してたら正面衝突したのが原因。けっこう痛いんだぜ・・・
まあ日常生活にはまったく支障はないので問題ないんだなあ。


まあそれはさておき、クラス替えで浮き彫りになった人間関係。
イタい子とかもチラホラいるんだなあと思いました。自分のことをガチで「○○(名前)はね~」と言う子は逆にギャグです。というよりマジでこあいようちのクラス。テニス部関連軽音関連の子いすぎじゃろ! 以前まで結構仲のよかった子はひとりもいないというイリュージョン/(^0^)\ちょっくら絶望してくる。




おひさしぶりでお目汚し、失礼しました。アディオス!

おつです

>由さん
情報あざーす! 今から楽しみです。TSUTAYAに張り込みだ(笑)


ipodのプレイリストにギミギミックと染まるよだけ入れてエンドレスリピートで聴いていたら気が狂いそうだった・・・アメとムチの原理。ギミギミックのラストの格好よさは異常。で、そこから染まるよでハイハイ乙! みたいな感じでした。


バレンタインに備えて作ったはずのチョコレートが半分失敗して、油が異様に分離しました。乾かしてみるとよりアブノーマル。シャーベットのような油。それをある程度削ってココアパウダーをまぶして、自分のおやつ用にしました。生クリームを加えて作ったはずなのに、どうしてこんなにとろけないのか。それよりまず、どうして毎年分離させてしまうのか。みなさん、生チョコを作るときはお忘れなく。生クリームを沸騰寸前まで温めて、火を止めてチョコを入れてください。



ああ・・・コードブルーが始まってしまった・・・

おめでとうがいっぱい

友人のタレコミより。バンプ「みんなのうた」おめでとう。今更。
アジカン三月末ニューシングルおめでとう。
チャットモンチー三月末ニューアルバムおめでとう。

そして・・・
わたし、剣道二段昇段おめでとう!!

きゃーきゃーぱちぱち。




あと、最近天啓が訪れました。予約の網をかいくぐって「私の男」捕まえました。嬉しくてよだれ垂れた。嘘です。読んでああああっとなりました。作者が、命を、削って書いた作品は、読んだほうも、命を削られる気がする。

あけましておめでとうございます

20100116100347.jpg

おめでとうございます。うぐいすです。遅いとか、石を投げないでください。もうすっかり投げられてぼろぼろです。喪中の意味を知っていなかったという日本人規模でのエマージェンシーでした。年賀状送るだけじゃなくてもらうのも駄目だったんだね! でも年賀状をくれた方々はありがとうございました。しあわせです。

↑はトラです。誰が何と言おうとトラです。数学演習用のノートに書きました。「あけおめことよろ」って書いてあるはずなんだよ。「ろ」が読めん



はい、それでこれからの小夜千鳥についてちょこっと報告します。

見てくださるみなさまもいらっしゃるのに、更新できないですいませんでした。
そして、ひどい話ですが、これからもっと音信不通になるかもしれません。今ごろひよこさんたちは頑張っているころなんでしょう。「国立は数学もあるんだよ」と私をせせら笑ったあのミニチュアサイズの男に報いるため、私は今から猛勉強します。ベネッセの模試の偏差値42だなんて二度と言わせねえ。

話が逸れましたが、今までサボっていたツケを払う時が来てしまったようです。
うぐいすは今年はちょっと一生懸命頑張りたいと思うので、本当に気が向いたときにしか更新できなくなってしまうと思います。できる限りこまめにやります。けれど信頼しないでやってください。


まあ正月からこっちもいろいろありました。何故か家の中にコオロギがいて一晩ののち消失したり、家でコバエが謎の大繁殖を遂げてそいつらをすべて手で撃退したり(めっちゃ口周りを飛び回る)、虫のことばっかだな。

みなさまも大変な年だと思いますが、ご自愛くださいませ。



それでは失礼致します。アディオス!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]