忍者ブログ

小夜千鳥

イラスト・小説・その他諸々全て気まぐれに更新。 ゆるーく見守っていただければ嬉しいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘯き朽ち果て、流れ流れ辿り着く。

なんなんでしょうねコレ・・・
さっきからキーボードの調子が悪いです たすけてくれ
PR

奇奇怪怪浄瑠璃スタート

格好つけた名前ですけど単なる怪談です。
今回は太陽さんの投稿だよー

抵抗と読むらしいぞ。

久し振りですね小説の更新。
「地獄の竜黙示録」やってる間に書き溜めておきましたよニコ
・・・どうせ、すぐ尽きるんですけどね・・・

もしかしたら過去最高に読みにくいかも

だれかたすけて

おわったー黙示録
黙示録の竜ってのが西洋魔物図鑑に載っていて
「これだ!」みたいなね、ハートがドギューンみたいな。
うちの風呂場昨日ボディソープとか入れてる棚倒れましたからね。
中身飛び散りましたからね。

それでは勉強させてもろます
アディオス!

転倒。

明日は家庭科に技術に保健に体育に英語なんです
すげえ、厳しいぞこれ!
家庭科と保健をべら頑張って勉強しますよ
そしてら絵をちょっと更新しますよニコ

毛虫の毒針は空へ消える

歴史大好きなんですよ・・・
でも歴史全然出来ないんですよ・・・
この歪んだ愛情をどうにかして!

すずめのなみだ

要するにコレは更新できない時の時間稼ぎだね、と。

タンバリンを鳴らしてあげる

本当にね。

かいつぶりの瞬き

七話完結のお話なんですが、タイトルよーく見ていくと何か暗号があるかもしれません・・・
分かった人は連絡してください!

煉瓦の川

地獄の竜黙示録ふたつめ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
うぐいす
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/08
職業:
どうにか大学生
趣味:
読書
自己紹介:
鳥が大好き甘い物大好き。
現在乙一氏、道尾氏、桜庭氏を信仰中。
大正時代を愛しています


主張

兄ィ!! 猫柳きゅーん!!

最新CM

[05/16 Backlinks]
[02/28 ぽっぽとぺっぺの飼い主です]
[04/19 由]
[04/19 MEAT]
[04/15 由]

最新記事

ブログ内検索

本棚

ご意見箱

意見・質問・苦情。 何でも受け付けております。
Powered by SHINOBI.JP





















Copyright © 小夜千鳥 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]